北海道江別市の自宅カフェです。
有機野菜を中心にてまひまをかけ心をこめて大切に作られた食材を丁寧に調理してテーブルへ。心も体も喜んでいただける、そんなランチタイムになりますように。
予約制の小さな小さなカフェです。
ご予約はどうぞお早めに。


- - -
週末はお弁当やさん
 


今週末はお弁当やさんでした

男子弁当(笑)

いつもはご飯の定位置も全部おかずに変えました

ことりカフェ初のお肉弁当かも(笑)





ごはんは白米と黒米で。

黒米はモチモチとしてお赤飯のような食感です。
おいしいです。

でも男子はやっぱり白米かしら…。


週末は雪で真白に変わった北海道です。

多分このまま根雪かな。

雪かきシーズン突入です。


たべること comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








あっという間に一面雪景色になってしまいましたね+*。

男子弁当とっても美味しそう(o^^o)♪
おかずの種類も沢山あってどれから食べるか迷っちゃいそうです(^ー^)
ご飯も二種類で二倍楽しめちゃいますね!

寒くなり風邪が流行っきているので暖かくしてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ
from. フミフミ | 2014/12/09 15:07 |
フミフミさん、こんにちは!

白米と黒米のパンダごはんです(笑)
もちもちとしてとってもおいしいんです。

本当は男子なら
9種類すべてお肉でもよかったのかもしれません…(笑)

ありがとうございます。
インフルの声もちらほらと聞こえてきたので
大事に過ごそうと思います。フミフミさんもご自愛くださいませ。
from. まみ | 2014/12/09 20:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://paddy-bird.jugem.jp/trackback/764
<< NEW | TOP | OLD>>
バイト