北海道江別市の自宅カフェです。
有機野菜を中心にてまひまをかけ心をこめて大切に作られた食材を丁寧に調理してテーブルへ。心も体も喜んでいただける、そんなランチタイムになりますように。
予約制の小さな小さなカフェです。
ご予約はどうぞお早めに。


- - -
カレーとパン
 


3時にお店が終わって

後片付けをして

ちょっと何かを食べながら一息をつくのが

日課です。


今日はほんの少し残ったカレーと
あまったパン

いつもカレーには玄米をお勧めしていますが、
パンもおいしいな…。


明日はご予約が入っておらず

久しぶりの金曜日お休みです。

ちょっぴり寂しいですが…

年末にむけてやらなくてはいけないことが山積みなので
ちゃちゃっと片づけてしまいます。

ちゃちゃっと…

いけばいいのですが(笑)


たべること comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








カレーにパンも合いますよね♪
天然酵母のパンにも絶対合いそうです(^ー^)
あっ想像したらよだれが…(= ̄ ρ ̄=)

今年もホントにあとわずか+*。
今日はお片づけはかどりましたか?
私もちゃっちゃとできるといいのだけれどなかなか進まず(⌒-⌒; )です

まずはクリスマスツリーを早く出さなくちゃ笑
from. フミフミ | 2014/12/12 19:57 |
フミフミさんごめんなさい。
せっかく頂いてコメントを見落としておりました。
今見つけて慌てました…ごめんなさい。

しかもクリスマス前…。ごめんなさい。
もう6月ですものね。

ごめんなさい。
from. まみ | 2015/06/11 09:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://paddy-bird.jugem.jp/trackback/766
<< NEW | TOP | OLD>>
バイト